2007/06/09

こんな甘いものが飲めるか

那須サンバレーの土産に買ってきた「いちごワイン」をあけた!(´ω`)
超甘い。甘すぎる。
ジュースのごとく。
私の身体の血は赤ワインなのよ。
気がついたら一本空いてました。

***

ららぽーと、とか、駅ビル、とか行くと
大々的に和柄ってしまった和柄物を数多く見かけるんだけど、
店では見かけるわりに、道端ではあまり見かけないなぁと思って
もしかして和柄はあまりキテないんちゃうかなぁ。

***

人生観が一変してしまった恐るべきGWから早一ヶ月が経過ー。
これといってプラスもマイナスもないのだが、なにより
(気持ち的に)果てしなくヒマだ。
なにかガツンと熱中できるものが欲しい。

誰か誘って日帰り旅行にでもパーッと行きたいけど、、、
あのアレがなぁ、、、うーん、、、なんか、ゴニョゴニョなんだもし。
ちょっと遊びたいだけなのにこのめんどくささは何なんだ。

***

髪切った。

メモ帳見たら二ヶ月も美容院行ってなかった。二ヶ月前の俺とサヨナラ。

これはいいサヨナラ。

そしてこんにちは、今の俺。髪の短い新しい俺。

これはいい出会い。