2007/06/24

俺に翻弄される人々

※ 前回までのあらすじ

土曜日の寿司がなくなって KO・U・HU・N・! したお兄さんは
槍がキタkr べべぼー と言いながら友人とメシを食いに行くことにした。
そんな土曜日は日比谷沿線とアイドルとガンダムで始まり、
そして、狂宴は、夜遅く(徹夜w)第二ラウンドへ突入したのである…


***

・流山おおたかの森ショッピングセンター



『行った事のないところへ行くとして。
 その場合、遠くの観光名所と、近所のショッピングセンターがあるとして
 どちらにも行ったことがないのであれば、どちらに行ったとしても
 有意義であったと考えることができるんじゃないのかな。
 
 観光名所を見て楽しむことと、ショッピングセンターで見て楽しむことは
 同義なんじゃないかって、思うんだよね』。

こういう人間なので、帰りにわざわざツクバエクスプレスに乗って
しかも流山おおたかの森に立ち寄ったとしても不思議ではない!

で、上の写真は、駄菓子屋に福袋があったので、思わず…つい…ね…
すごい量で食べきれそうもなかったので家族に渡しました。

***



取れそう!

取れそう!

そう思った瞬間にUFOキャッチャーに100円をつぎ込むのはやめようと思いますw

そんな「THE IDOLM@STER TRADING CLIP POSTER」www

1本525円のものを100円で取れたんだから得したといえば得したかも。
みんながあれよあれよと撃沈していく中、まったく別のアプローチから
景品をキャッチできたお兄さんは、ものすごく満足だった。

俺の部屋には貼れないので、今度の会合土産に持っていこうと思います。

やよいのワクテカポスターだったら、
もしかしたら貼っていたかもしれない…。
惜しいことをした…。