2007/06/20

音楽戦士アイドルマスター ~やよいの絆~ タッチスクリーン式アイドル育成対戦ゲーム

初めてブーストメール(ドーピング)が届いたので、張り切って秋葉原に出撃。
ちょっと気合いが入りすぎて19クレも投入してしまったw
あと21クレで引退確定かぁ……寂しくなるな……

それまでにランクA~S目指して、テレビ出演を続けるます。

***

ダンスマスターに敏腕記者がいる事実を知らずに受けてみたり
強敵にほとんど会うことなくオーディションを次々攻略できたり
そういう意味では、今日は幸運な流れだった。
先輩プロデューサーにいろいろ教えてもらってたのもあって
かなり快調な育成ができたもより。

やっさんの性格もある程度つかめてきたので
パーフェクトなコミュニケーションも出せるようになってきた。
・気落ちしてるとき→盛り上げて→盛り上げる
・ボケたとき→ツッコんで→ノる、盛り上げる
・調子にのってるとき→ちょっと落ち着かせて→盛り上げる
・疑問があるとき→やっさんに合わせて→ストレートに返す
・何かもらえるとき→素直にもらう、おごってもらう
・慌ててるとき不安なとき→誉めて→もっかい誉める

基本的にプロデューサーに恩返ししたいと思ってる子なので
何かしてくれそうなときは素直に好意をもらっておくとGood。
ひねくれた回答はあまり正解じゃないっぽい。
たまにネタ回答でGoodになるときがあって油断できないが(´Д`;)

CD収録で「何が足りないんだろ?」の時がパイタッチのチャンス!w


これからまたレッスンの機会も増えるだろうし
きっちりコミュニケーションが取れるように、引き続き見守りたい。







ちょ、ま、そんな冷たい眼差し