2007/06/11

長い……、長い、夢をみてた気がする。

※この一週間、風邪と飲み会と二日酔いで朦朧とすごしちょよ。

***

・E・S・P !! E・S・P !!

ミクシィでそれ系コミュを検索すると意外とちょこちょこ出てきた。
俺より筋金入りの方々の書き込みを見て、ちょっと安心。
俺は、まだ帰ってこられる…!!

昨日は二日酔いで完全ダウンしてたところ
「なんの予定も入っていなかったはずなのに、日曜の夕方頃から
 急に『あ、電話…』と思ってケータイを気にしていたら
 夜になって風呂りんぐ中に本当に電話が来た件」
など、またも電波なお話で大当たりしてしまい、
二日酔いじゃない要因でかなりキモかった。
病院には行きたくないw





ある意味、そういう電話がくるのがわかっていた状態で、
それでもあえて風呂に入ってしまうのがダメ人間。
30分くらい話してて、お兄ちゃんはすっかりふやけましたよ(´Д`;)

こういうときだけは、水陸両用ケータイに買い換えたいと、素直に思う。