2007/07/01

ある日の風景3

・「他人の目を気にしながら、ときメモするみたいな?」

「アイマスってどんな感じなのか見てみたーい」という空気をうけて
土曜の昼過ぎ、新宿に向けて出発してきましたよ。
布教活動しつつ4クレほど入れてきた…え、これどんなプレイ(´Д`;)

まだ序盤も序盤、育成とコミュニケーションメインなので
このゲームの真の恐ろしさは伝えることができなかったろう。。。

***

・「そんなに頑張るとノド壊れるよ!」

新宿で集合してカラオケ大会。
最近が気が向いたときにひとりカラオケで発散することがあったりなかったりするんだけど、みんなカラオケというものも、ひとりカラオケとは違った趣(おもむき)があって、これはこれで良いね。気を使わないで歌えるメンツだったので内容もよくわからないものに。

ダンス☆マン - アフロ軍曹
ケツメイシ - さくら
YUI - Tomorrow's way
KOTOKO - ハヤテのごとく!
ゆず - 友達の唄
スキマスイッチ - 全力少年


KOTOKOを全力で(1オクターブあげてw)歌っていたらノドが壊れた(´Д`;)
猛省したい。

***

・「スナイパーなら簡単にでるよ!えーと…、8500円くらいで…」

戦場の絆も布教プレイ。
スナイポに興味を持たれたもよりだが、なによりも
新規で始めるにはお金がかかるのがネックすぎる。

一方、お兄さんもついに少佐まで昇格しましてね…
ここから先、少佐→中佐→大佐まではいけると思うけど

大佐>>>>>>>(越えられない投入金額の壁)>>>>少将

正直ここから先は廃人度を極限まで高めないと上まで上がれないし
かといってそこまでやるとみんなと一緒に遊びづらくなるので
セカンドカードでも作ろうかな…なんて思ってる。
今なら何に乗ってもそこそこの戦果は出せるしね。