2007/07/22

お前には大事なものが欠けている

■ だって中距離機体じゃ皆殺しにできないし…



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『戦場で一番空気を読んでいると思っていたら
 いつの間にか俺が一番空気を読めていなかった

 ジオン3vs陸ガン3でにらみ合いしているところに
 リアル二等兵の友人が混じってたので助けに行ったところ
 味方がみんな撃墜されて、陸ガン3体に囲まれた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

中距離へささげられる生温かい視線だとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



絆。

なんかもーアグレッシブすぎて最後のほうとかわけわからなくなってた。
組んでる味方もアグレッシブだし、もう笑いすぎてアゴが痛い。
↑のシチュとかホント意味わかんなくて二人して笑ってたw

ドムトロ1体に対して、陸ガン3体 + Ez8まで合流しやがるし、
もう皆殺しにするしかないって、玉砕の覚悟を決めた(´Д`;)

やはりマイインカムを用意して身内でワイワイやるのは、とてもよい。

またやりたい。