2007/07/30

なくてもいいけど、ちょっとはあったほうが…#2

■ 7月29日は参議院選挙の投票日です

もうとっくに投票しちゃってたお兄さんはまだ選挙結果しらんのだけど
アレの大会結果は現地でバッチリ見てきたのでしってますよ。

まぁどちらかというとガンダムの絆を深めて帰ってきたわけですがw

やる気ありすぐる人が多いなぁ

俺も み な ぎ っ て き た よ!

***

■ 新兵器投入

新兵器といっても新機体のロールアウトというお話ではなくて、
新しいカメラ、新しい動画のカタチを探る旅のお話。



つまり SANYO Xacti しかない!

微妙の傾斜のついたレンズの向きといい、立ちやすいフォルムといい
回転して画面が確認しやすい液晶といい、高画質動画といい
すべてが「ボクで絆動画を撮ってください…!」と言わんばかりではないか!

友人に借りて撮影会をやってみたけど、これはいい。
右手側料金箱の上にのっけて録画ボタンを押すだけの簡単設計。

キタコレ!

俺もXacti欲しいぜ…