2007/07/21

中堅プロデューサーデビュー

■ 僕らのホームが……、ホームグラウンドが……!!!

アイマス。
身長差19cmの凸凹デュオを引退させて、中堅Pに昇格しますた。
ファン数161万人ランクA。序盤で負けたのが響いて、ランクSには届かず(´Д`;)
それでも適当にやった割には初プレイのやよいソロよりもファン数が多くて、
ちょっとずつ慣れてきてるなーという感触。

中堅Pになったので新たにソロとトリオを作って、のんびり遊んでます。



さっき事務所の先輩(リア友w)から連絡が入ったのだが、
僕らがいつも利用しているホームエリア「秋葉原GIGO」から
アイマス4台撤去、かつ6階への移設が決まってしまったらしい…!

ちょ、6階てw フオ─────スがあるフロアww

今後の芸能活動に一抹の不安を残しつつ、今後の動向を見守りたい。




***



■ アグレッシヴな人

ゴールデンウィーク前までのおかしな状態から回復して
ゴールデンウィーク後のアグレッシブすぎる状態から少々時間が経って、
安定期に入ってきた

今なら、何かやり遂げられそうな気がする。
ゲームとか作れそうな気がする。