2007/07/22

胸に手を当てて考えてみろ

■ うーん

何かすごく大事なことを書こうと思ってた気がするんだけど
ブログにわざわざ大事なことを書くはずがない、という逆説的な発想から
多分なにも書くことはなかったんだろう、という結論に達した(´Д`;)

一緒に観光行く人がいて、一緒にメシ食べに行く人がいて、
一緒にカラオケ行く人がいて、一緒に服を見に行く人がいて、
一緒に飲みに行く人がいて、一緒にゲームで遊ぶ人がいて、
一緒にガンダムやりにいく人がいて、一緒にアイマスやる人wがいて、
いつでも遊びについてきてくれる人がいて、
徹夜でバカ騒ぎするような人がいて、
こみあげる気持ちと愚痴を聞いてくれる人がいて、

 「どうよ、今は幸せかよ?」

 『めがっさキタコレ!』

て胸を張って言えるような状況故に。

悩みとか書こうと思っても、いざ書こうとすると
けっきょく何に悩んでるのか分からなくなってきて
まとまんないね。