2007/07/04

たまにはミクシィ

■ いつもはmobile mixi

久々にPC版mixiを見てみたら『mikly』に名前占いとかあったので
さっそく本名プレイ。
占い大好き。

運命数が8のあなたは「男らしさと女らしさの両方を持つ人」のようです。つまり、正反対の二つの性質があなたの中には共存しているということ。それぞれの性質の良い部分が表に出ているときは、「大胆で勇気があり、かつ細やかな気くばりもできる人」という高い評価を受けるでしょう。しかし、あなたの性質がマイナス方向に働くと「攻撃的で、かつ女々しくて執念深い」という扱いづらい人だと思われてしまうこともありそうです。二つの性質をコントロールできれば、男女問わずたくさんの友人に恵まれることになるはず。

マイミクシィを増やすためにも、コミュニティに積極的に参加して人脈を広げましょう。ただし発言には気を使って。


ちょ、俺コミュれてないよ(´Д`;)

***

■ mixi動画

Q. 動画は誰でもアップロードできますか?

A. 動画のアップロードは mixiプレミアム会員 と一部のユーザーの皆さまを対象に、「mixi動画」機能を公開させていただいております。対象となった場合は、「運営者からのお知らせ」枠において mixi動画がご利用いただけるご案内をさせていただいております。


全然コミュれてねーお兄さんにもmixi動画への門戸は開かれた!
アゲた動画はFLV(Flash Video)に自動変換されるみたい。

せっかくなので何やらあげてみたいと思うのだが、果たしてここで
アイマスMADとか、空気よめてない動画をあげていいものか…





***

※追記

何かの著作物をアゲてアレになるのもアレだったので、ハムスター動画でテスト。
InternetExplorerではアップも再生もできるんだけど
Firefoxからだとアップも再生も両方できなくて、ビキビキした。

でも(自分でいうのもなんだけど)アップした動画が超可愛かったので
なんだか全てを許せそうな気がしてきた。

もう故人……いや、故ハムスターなんですけどね……