2007/07/26

時速60キロの原チャからケータイを落とした話。

真っ暗な道に落とした真っ黒なケータイが
クルマにも轢かれず、よく生きていてくれた。

見つけたときは感動で涙した(してない)が
ひろった瞬間に友人から電話がきて、
飛び上がって心臓とまりそうなくらいビビったw

***

■ つくばの事務所が撤去ですってね!

アイマス。

「つくばのアイマス台が25日付けで移動!」というメールを受け取ったお兄さん。
そういえば出勤店舗履歴につくばが入ってない事実を思い出して、
夕方、慌ててつくばへ向かったのでありました。



先輩Pと一緒に連コインw

※はるかソロ IL11 ボム33個
32週72万人までファンを増やせた。残り30週で大きなミスがなければ
ファン人数が大台の200万人に到達できるかもしれない。
TOPxTOP落としてるからランクSには昇格できないけどな!!!


※ゆきぽソロ IL8 ボム21個
19週14万人。TOPxTOPも合格してるし、サボリもないし、一番順調かも。
やはり俺は弱キャラを使うと愛を感じてしまう人間なんだ…(´Д`;)


※ちはやまことりつこトリオ IL8 ボム12個
低テンションプレイで気持ちよくアクセサリー集めをしてるのだが
あまりにテンションが低すぎて、IL8もあるのにルーキーズすら勝てないw
くっ…くやしい…

あまりに悔しいので2万オーディションでテンション回復したろ、と思ってたら
周りがみんなIL5とかなのに、普通に打って普通に負けたww
ボムが使えない状況がこれほど恐ろしいとは思いませんでしたことよ。

ただテンション低いとレッスンがすごいことになる事は分かった!
これはちょっと別のユニットで真面目にやってみたいかも…


アクセ「騎士の帽子」が来たので、さっそくかぶせまくり。
この調子で「紳士のヒゲ」も手に入れたいところ。

***

というわけで、アイマスで連コプレイを堪能したあとは、
先輩Pと焼肉食べて満足して帰ってきた。

お兄さんの幸せは、お酒と肉にリンクされている…!