2009/10/16

no smoke without fire.

仕事を家に持ち帰る趣味はないけど、趣味は仕事じゃないので
やっぱり家でやること自体は問題ないというか、詭弁というか、
こうしてお兄さんは、日々をごまかしながら生きていく。

お兄さん予報によると今週末~来週でひと段落つくはずだったのに、
仕事も、普段の生活も、炎上しっぱなしで止まらないのよなぁ。
どうしたもんじゃろう‥´;ω;`

***

■ その他の雑感的な何かというかアレ

・先日10日で
お兄さんの職場勤務が 2周年。
当日は記念にケーキでも食べようかな‥‥と思っていたら、
そういえば食べていたような気がする!? さすがだな!!
↑の日付をまったく忘れていたなんて、そんなことは無いよ!!!!

・毛布はじめました
タオルケットと薄手の布団1枚で頑張ってきたけど、さすがに限界w
表面温度が高く、人間カイロとも呼ばれたお兄さんは冷えやス体質。

・あと3点のポイントカード
駅ナカにあるラーメン屋のポイントカードが、
あとラーメン3杯でコンプリートの予感‥!!
そんなポイントカードで貰える賞与もまた、ラーメンなのです‥!!

・給料デタ
お金があると際限無く使ってしまう慢性買い物依存症的なお兄さんは
とりあえず必要な分だけしかお財布に入れない様にしているのです。
でも貯金はたまらない‥使っちゃうから‥

・自分から波風たてない
職場でとても難しい距離感をキープ中。