2009/10/12

平和主義

■ 単身赴任

親父が久々に帰ってきた。



ゲームへの理解がある‥というより、かなりやり込むタイプの
我が父上は、ドラクエ9もそれなりに続けている様子。
そして気が付けば、母もまた、ドラクエ9をやっていた。

 母「ねークリアしたのに次のイベント始まらないんだけど」

 父「ああ、そしたらツォの浜にルーラで飛んでだな‥‥」

 子『(どういうことなの‥!!)』

「ロトのつるぎ」の材料を二人で探しに出かけたりとか、
「とうめいタイツ」と「まもりのスパッツ」の見た目と性能を
真剣に協議している間は、平和が守られていると思うんだ‥


っていうか、それ俺のDSだよ!!!!!

SaGa2クリアさせてよ!!!!