2009/10/18

友への貸しは1700万パワー

↑うっかりカラオケ代を踏み倒してしまった
 次回の集合のときに返済します‥‥というメモ
 忘れてなかったらeネ!

***

■その他いろいろ

○カラオケ
久々に叫んでスッキリしてきたw
もうちょっとおとなしい選曲もしないと、カラオケ行くたびに
叫びすぎで喉痛と頭痛がするようでは‥‥

○ひそーてんーそーくー
友人宅で「非想天則」のローカル対戦を実施中。
お兄さんは『キャーイクサーン!!』派だが、元々あまりプレイしてないので
そうそう勝てるものでもなく('A`)でもやると楽しいね。

○借りた・貰った


・「儚月抄」こんなに右肩下がりの終幕でいいのかw
回収してない豊姫のセリフとか、霊夢が気が付くはずがない箇所の指摘とか
そもそもの展開に無理があるとかそれ以前のアレなのだが、
まぁこの本について深く考えるのは不毛っぽいし、気にしない方が良かろうw

・「GA芸術科」第3巻だけ余ってたらしいんで貰ってきた。
まだ途中までしか読んでないけど、1~2巻は、、、まぁいいかなぁw

○メガペペロンチーノ
久々にサイゼリヤ。まずは、
「刻みキャベツ入りペペロンチーノWサイズ」と、
「小エビのカクテルサラダ・オリーブオイルドレッシング」を
注文した事をメモ。

 『いやーオリーブオイルドレッシングは、ないわー』

と呟いたところで、そういえば前回もサイゼリヤに行った時に
まったく同じサラダを注文して、まったく同じ感想を持ったはずなのに
何故にお兄さんは忘れてしまっていたのだろう‥‥!

あとペペロンチーノ 1皿で約680Kcalあったのだが、それが
Wサイズとなる事で‥‥(ヒント:表題)

○カロリーコントロールなどしない
晩飯と夜食は別物ですよね!!!
家に帰ってから鰻丼食べて、本日は就寝。

○神社
友人が御祓いに行ってきた‥という話を聞いて、なんとなく
うらやましく感じたのは、僕も御祓いしたくなるような身に覚えが
あるからだろう気がしてならないw
来週あたり行ってこようかしら‥