2009/10/23

今日も勝負

■ 久々ではない終電

今日もガチ残業。
でもひとりでぽつねんと仕事してると効率良くて、なんとか
今週中に片付けないといけない案件を 2つクリア。

これからは『どうしても外せない仕事』がある時は、遠く離れた
個室でお仕事をしようかしら‥なんて思うこともあるのだが
みんなが近くに居ないと お兄さん寂しい 仕事に支障が出るんで
けっきょく悩ましく。

 

今週の土曜も休日出勤‥‥になりそうだったんだけど、何故か
同僚からひたすらに休暇を勧められて、『何かあったのかなぁ』と
気になってしょうがない。。。

土曜に出てもアレっぽいし、
かといって土曜に出られないのであれば、金曜は超絶残業して、
その上で月曜は超絶朝早く来てアレコレやらなきゃいけなくなって
けっきょくアレっぽいし。

まぁそんな生活をアグレッシブに謳歌中。

***

■ 半月ぶりです!!!!!!!!1111

謎の妹と半月ぶりに再開。
てゆーか、いつから居なかったっけか‥
なんて呟くくらいには会っていない。

そんな我が家の妹もmixiで牧場的なアプリを開始したので、さっそく
30匹以上虫を入れて収穫度をあげまくったったw
わずか60cmの距離でPC 2台を起動して、お互いの畑に
虫を入れあって駆除し続ける光景はシュール。
まぁ途中で止めたけど。

そして、再び出かけた我が家の妹君。
次に邂逅するはいつの日か‥