2009/10/24

37度5分の境界線

こうしてお兄さんの休日対応は終わりを告げた‥

と言いたいところだが、まだ来週と飛び石連休が待っているw
なるべく仕事にならんように調整中なのだが、発生したとして
『出るます!!』と言っても「ダメっす。」と止められてしまうのが
歯がゆくてしょうがない。

とりあえず、風邪薬を飲んで寝る。

***

■ アルゴンキン

休日対応だからハッちゃけようぜ!!!
と、お気に入りのALGONQUINSのパーカーと花柄の迷彩カーゴで
謎の感じで職場についたら、みんないつも通りだったという。
ですよねーw

そういえばこれってレディースブランドだったっけか、と
指摘されてから気が付いたが、まぁこれもいつも通り。

***

■ にぶい人

仕事とか遊びとか人間関係とか、全部が全部で、少しずつ
お兄さんのあずかり知らぬところで動いている思惑を感じるのだが
それがなんなのかさっぱり分からんので、とりあえず静観中。