2009/10/17

日々の機微にキビキビする美技

今日もかわいいあの子にあった。

横断歩道の小わきで。

門柱の影で。

クルマの下で。

この時期になるとネコがおとなしくて、冬が近いんだなぁって思う。

***

■ なんかいろいろ

・昨日の日記がひどい
我が事ながら『早く寝ろよw』って思った。

・今日の仕事オワタ
いつもどおりの休日出勤。
いや、元々「休日」ではないらしいのだが、いや、うーん‥

・俺のDSが見当たらない
と思ったら、単身赴任の父親のところに遊びに行った母上が
長い電車の道中を優雅に過ごすべく持っていった事を思い出した。
もう‥俺は自分専用のDSを買うべきなのかもしれん‥('A`)

・日曜
久々にカラオケでも行こうかしら、と思っていたお兄さんに
あまりにもタイミング良過ぎるぐらいに朗報がッ
俺の行動パターンが読まれすぎている感が否めないw

・しゃっくり
昨日の今日でアレだが、いや今日はお兄さんがしゃっくりに悩まされる。

前言撤回。

しゃっくりは、ツライものだ。