2009/10/14

a heartfelt expression of thanks.

いよいよ明日は給料日。

あの終電生活と引き換えに、

僕は何を手に入れて‥(お金とかスキルとか)

何を失ってしまったのだろう‥(時間とか信頼とか)

<そんな先月の生活・まとめ>

■土日
普通にお休みをもらう

■シルバーウィーク
普通に旅行に行く

■メガネ
失せた('A`)


あ、あ‥れ‥?

シルバーウィークの分だけ休日増えてて実は給料的な意味では
毎月とあまり変わらないのでは、なんて、そんな、まさか‥

それでも無事に明日という日を迎えることが出来た件について、
心からの感謝の言葉を。

***

で、Wiiを買うとか買わないとか、いろいろ話はあるんだけど
さしあたって今は眼科に行って「コンタクト」を新調すべきな感じで
あとは本気で整体に行かないとダメな気がするw

どうか、俺の首と背筋をまっすぐに伸ばしてくれ‥!!

最近ヘッドフォンの調子がよろしくないので、これを機に
BOSEの新作『QuietComfort 15(クワイアットコンフォート15)』を
買ってしまうという手もあるが‥‥うーん‥‥

 

つまり、欲しいものはいろいろあるけど、なんだかんだで
また飲み会とか遊びの約束で全て消滅してしまう、そんな気がス´;ω;`