2009/10/29

この兄妹なにやってんだw

■ mixiアプリ「サンシャイン牧場」

久々に顔を出した我が家の妹。

帰宅した瞬間、開口一番。

 

「ねえ虫入れてよ。」

『(畑的な意味で───ッ!!)』

 

いろいろな人を置いてけぼりにしつつ、僕らは次のステージへ。
○ 入れては退治、入れては退治
お互いの畑に虫を限界まで投入して退治するという
無限ループを展開中。やべぇw

「動物、驚かしたったよ!」

『ああっうちの動物が!よみがえれ我が軍団!』

虫退治に飽きたら「動物パラダイス」に移動して
驚かせては落ち着かせる無限ループへ‥‥

こうして経験値を稼ぐ‥と思いきや、実は虫の一日の投入量には
限界があるとか、100%の作物で虫退治しても経験値増えないとか
いろいろ紆余曲折ありつつ。

今日も平和です。