2008/02/01

もう がまんの げんかいだ !

週の真ん中(そもそも次の日が週末´Д`;)というに、
飲みで帰宅が午前様とか、ガチで戦い過ぎじゃね、とか思うww

職場のみなさんとお別れして、
ひといきついた後のお話。















なかの ひとなど いない !


地元の先輩P(ひとりしかいない!)からメールが来てたので
考えるよりも早く返信を送っていたという‥‥
そんな簡単に俺様が釣られると思っているクマ───ッ!



UDXに着いた瞬間、これしか思いつかなかった。

後悔はしていない。

ガチで2時間以上しゃべってた。

反省もしていない。

週末でもないに、お酒ものんだ。

・近況報告した
・近況報告をきいた
・なにかと大事故な件について愚痴りまくった
・やばいって、まじでやばいって、ちょwやばいww
・泣きそうになった
・フグヒレというキーワードについて
・お兄さんのなかのひとなどいない!
・実はがまんの限界だったんだ‥‥
・結婚か
・はいぱぁけん

そりゃ午前様にもなろうもの(´Д`;)

飲んだくれたわけで、バイクにも乗れないわけで、
メールをぽちぽち打ちながら、とほとほ歩いてたわけで、
いやーしかし危ないところだった。。。
先輩Pからメールが来なかったら大変なところだぜ。。。





 「太陽神伊織様からブースト来たからアキバ来たんだけど」




 『もう誰も信じない!!!』