2008/02/09

モフモフ

■ お気に入りのジーパンが死んだ

『今日はこれだな』と思って用意してたジーパンが、なんか、
キツキツのギューギューで、履けなくなっていた‥‥!!



『縮んだな!ジーパンめ!』と憤ってみたものの、
どう考えても肥えたのは私です。
本当にありがとうございました。

いい機会なので、地元の古着屋で気になってたボトム買ってきたw
コムサのストレートパンツとか汎用性高めでいい感じ。



ついでにモフモフしたセーターも(手触りが良すぎて)買っちゃった!
パジャマにして寝たいくらい、モフモフしとるわ(´Д`)

***

■ おまけ。

みっくみくにされてきた記念に、一枚。



クリエさんのカラー原稿に興味があったのだが
ものっそい手間がかかることが判明したので、いつものアレは
ずっとモノクロで行こうと、固く誓った。