2008/02/06

毎週恒例

■ 『週の真ん中というに‥』

水曜とか木曜になると何故かアフターファイブwを楽しみたくなる。

仕事の区切りもちょうどいいタイミングだったし、
バスの時間にも余裕があったし、
もう行くしかないと思った。







Hitori de KARAOKE !!

なぜなら、彼もまた、特別な存在だからです。

***

例によって池袋駅前の「神座(かむくら!)」に立ち寄ってみたが、
もう割引券をくれなくて、代わりにトッピング無料券をくれたりして、
ちょっとセンチな気分になった。

***

家に着いてから妹にヒトリカラオケについて自慢したら

 「寂しい兄を持って、妹は悲しいよ」

と、哀れなものを見る目で言われましたw(;´日`;)ギリギリ

ま、それはそれとして、やっと気分も落ち着いてきたので、
またナチュラルなお兄さんを出していけそうな気がする‥!
んっんー、まずは拉致からかな‥