2008/02/19

休むか‥

■ 御百度詣り

2日間だけ異動の約束が反故にされるとか、普通ですよねー
もう予想通り過ぎて怒る気にもなれないやw

早く、超絶すごい人になって、
「彼なら‥彼ならなんとかしてくれる‥!」
という人間になりたい。

ほかの人が俺を異動させようとしたら
リーダーが怒って異動を阻止するような、
そんな人間に、私はなりたい。

なかの ひとなど いない

***

・原チャが死んだ。リアルチャリ通勤が始まる‥
・♪ doa 「英雄」が超カッコイイ!
 はやくカラオケ行って歌って来なくちゃ!
・久々にイラレ使ったら全然描けなくて泣いた(´;ω;`)
 ペンタブの早期復帰が待たれます。
 
***

■追記
電車で帰宅中にムキムキしながらモブログ投稿して、
チャリーンをこいで頭を冷やしてから改めて読んでみると
なんかここ2~3日と違うことを言ってて哀しかったw
自分が何をどうしたいのか分かってないのよね。。。