2008/02/14

茶色のアレを投げつけろ!

■ 本日は「煮干しの日」です。

2003年2月14日はゲームボーイアドバンスSPの発売日でした。

こんばんは、お兄さんです。



この日の為にスペシャルチョコレートがいろいろ出回るので、
お兄さんも負けじとチョコフェアに出向いてきたぜ!!!
女性率98%の人ごみの中をガク{{(; ゚ Д ゚ ;)}}ブルしながらチョコ物色して
世話チョコをばら撒いたり、自分でもりもり食ってまいりました。
なんか、茶色の物体が飛び交った1日だったな!
兄『俺‥、バレンタインになったら、チョコをあげようと思うんだ‥。』

妹『欧米か。』

男がチョコをバラ撒く行為は、まだ市民権を得ていないようです‥。

***

■ 元気です。元気じゃないです。

仕事でも何でも、モチベーションは大切だよな!
いや、何となく不穏な空気を漂わせているとは思っていたんですよ。
まさか本当に大変なことを考えていたとは‥(;´Д`;)ア、アワワワワ‥

良いところはいっぱいあるのに、自分では気がついていないのかなぁ。
こんな時に『はげます』のスキルがあればいいんだけど、
お給料が入ったら、仕事帰りに拉致って飲みに誘ってみようかな。

客観的で居続けるのは、なかなかに難しい。
また眠れない夜がはじまりそうだw