2008/02/22

死屍累々。

■ 金曜ロードショー「耳をすませば」


しずく───ッ!!


俺だ───ッ!!


結婚してくれ───ッッ!!







ゴッ!!




感動のあまり、隣のひとを殴らずにはいられないw
ヴァイオリン演奏会と、最後のシーンでおなかがいっぱい。
それが「耳をすませば」クオリティ。

***

■ これが‥‥萌えか‥‥!!
地下鉄に乗っていたときのお話。
お兄さんの隣に、身長145くらいかという女性が乗ってきた。















「市場経済とナントカ曲線」的なことが書いてある、なんだか
ちょっと小難しそうな本を読んでいるんだなぁ‥‥

もしかして、会社ではバリバリのキャリアウーマンだったりして、
部下どもをこきつかっているのかもしれんなぁ‥‥







ちっちゃい女性にこきつかわれる部下‥‥

デカい部下をこきつかう、ちっちゃい上司‥‥

ちっちゃいキャリアウーマン‥‥







やばい。

こんな上司がいたら、俺、すごく、がんばれそう‥‥!!!

***

■ 全然ダメ!やりなおし!

『久々の週末というに、なんだこの終わり方‥(´;ω;`)』

反省点。

・朝『やべえ!やるしかねえ!』→
 昼『やべえ!やることねえ!』→
 夜『やべえ!いらんことやらかした!』
・いらん気を使わせてしまった。
・リーダーごめんなさい。

良かった点。

・席の配置がグッドさね。
・担当さんの期待にこたえられたようだ。
・自分のために勉強しようと思う。
・チョコうめえ!!!

来週の注意点。

・特にありません。