2008/02/20

心安らかに休め‥

■ 八万回土下座しろ!

昼休みにお散歩しながら『なんで俺は怒ってたのか』考えてみたけど、
けっきょくよく分からんかった。

ただ、異動先の報告書の記入欄に、見覚えのある名前が書いてあって
『ああ‥‥こんな所にも来ていたのか‥‥大変なんだなぁ‥‥』
と思った瞬間、なんか、心穏やかになっていく自分を感じた。
そんなお兄さんを待っていたのは
「明日から元の現場に戻ってくれたまえよ。」
というお知らせだったのでした(´Д`;)

せっかく覚悟を決めたのに、なんだこのタイミングw

明日は小躍りしながら通勤したいと思います。

***

■ イラレ。

「ペンタブが無いならマウスで書けばいいのよ!」

『そうか、そうだった!むしろタッチパッドでも書けるし!』



30分でシールも作れる!

詳細は‥‥また明日!