2008/02/15

元気です。元気じゃないです。

■ やっと4ヶ月目です。

今の職場で落ち着いて遊んで‥‥もとい、仕事が出来ているのも、
ひとえにお菓子をバラまいていたから‥‥
なんて事は‥‥いや、まさか‥‥そんな‥‥

しかしまた、今のお兄さんはものすごく放任されてるのか、
あるいはものすごく大事にされてるのか、分からなくなってきたw
好き勝手に仕事してるなぁー、俺、とは思ってるけど。

もう自分の入社した順番を意識して遠慮してる場合じゃないのかもしれん。

ちょっと愚痴っぽくなっちゃった。

***

■ ケータイでモサモサ。

頼まれ物のGIFアニメとか動画とかを作ってるうちに、
またケータイ用のなにがしを作ろうという気分になってきた!
今は好きなアプリの着メロ作りに夢中。

動画とか着うたは機種毎に設定違ってて調べる量がハンパねー