2008/02/08

白黒つけない大人の事情

■ 悩みは人それぞれ

なんか夜になるといろいろ考えちゃっていかんね。

やはり日付が変わる前に寝床にもぐりこむべきだったな。


















頭の上に『スチャッ』とはまる台座など無い!

なかから『ズバァ』と飛び出してくることも無い!


お兄さんの悩みは『バランスが悪い』ことかな、、、

バランスと言っても頭の上に乗ってる‥‥いや何も乗ってないけど、
パワーバランスとか、メンタルバランスとか、そういう感じのものかな。
良い具体例が見つからないのが、また悩ましい。

こうしてお兄さんの夜はふけていく‥‥


***

■ おまけ

いや、もちろん なかの ひとなど いない わけだが、



もし仮に「いもうとのなかのひと」が居たとして、
どんな感じなのか協議した結果、こんな風になりました。

こういうものが頭からモニュッと‥まぁ出てこないし、
背中のチャック‥なんて物も無いけど、つまりそういう事だよ!
わかるんだ!