2008/02/18

休まないべし

■ 三下り半。

「そんなに難しい仕事じゃないですから」
と言われただけでも相当にビキビキしたのに、
実際に行ってみたらむしろひどく危ない所だった、
そういう異動のお話だったのさ‥

あまりにも予想通り過ぎてもう笑うしかないw

根拠のない営業トークほど信用出来ない話は無いが、
分かっていても『Yes.』を言わざるを得ない。

異動するのはやぶさかではないのだが、
もし次も同じような事を言ってトバそうとしやがったら
相手がブチ切れて泣き出すまで問い詰めてやる。

***

・通勤だけど往復1時間歩いてきました。
・あまりにもガッカリしてた時にトンデモメールが来て、
 さすがのお兄さんも‥かなり心なごんだ(´;ω;`)
・なんでウチの営業はあんなに頼りないんだ‥