2008/02/26

ゆっくりしていってね!

■ 「なんといいツラ構えだ!ティンと来た!」



社長じゃないですか!!!

いつもお世話になっております!

***

というわけでガレキとフィギュアとその他もろもろの祭典、
ワンダーフェスティバル2008冬に4名で行ってまいりました。
最初に欲しいものをGETTOした後は、2組に分かれて散策。

「そういえばデジカメ忘れちゃってさー、どうしよー」

『俺の出番だな!!
 何故か都合よくEXILIMケータイに機種変したばかりだから
 今まで使ってたデジカメが貸せるんだぜ!!』

「 は じ ま っ た ! 」

***

■ 思い思いのところへ散策中。

お兄さんはカワイイねんどろいどをバシバシと撮影してました。
お姉さんは肌色のギャル系フィギュアをバシバシと撮影してました。

誤植じゃないし、ホントの話!

いや、「ギャル系フィギュアの展示が少ないー!」とご立腹だったので、
バシバシと撮影してたと言うのは語弊があるかもしれない。
カワイイものは沢山あったので、お兄さんは大満足でしたヽ(´ー`)ノ



ミクのねんどろいどがキュート過ぎて鼻血でそう。
ワンフェスの中心で『「予約すればよかったーッ!!」』と叫ぶ二人。
早い時期に出回ってくれることを切に願う。かなり本気で。



らき☆すたねんどろいども多数展示されていた、、、が、
お兄さんはコレを読んでない(見てない)ので、何がどんなキャラか
実は全然分かってない。

「アニメはかわいかったよー。マンガはやばかったけど。」

『原作をとことん壊されて作者も大変だな。。。』

***

■ 彼女は大変なものを盗んでいきました

どこかで見たことあるものを発見。



「戦国ランス」の上杉謙信と、「東方」の魔理沙さんじゃないですか!
これはすごい!
値段もすごい!
とても友人へのお土産には出来ない(財布的にw)

ほかにも載せたかったり書きたいモノがたくさんあるんだけど、
あまりにも記事が大きくなりすぎるので、ちょっと自重してメモで。

・初音ミクのピンキーがそこかしこに出品
・動物フィギュアが大量陳列されてて癒された
・グレンラガンの声優イベントに愚民殺到
・チャロンのガレージキット(ガレキ)がほとんど無い!
・地べたに座って2時間くらいダベったりしたww
・きれいなジャイアンは何処にいたんだろう‥‥
・ワンフェス限定、戦車ピンキーを購入したのです

***

■ 最後はあかるく。



わはー