2008/02/03

情熱大陸。

■ 自転車のようなもの。

駅まで自転車で20分の道のりをモソモソこいでいたら
子供のチャリンカーにまで抜かれた(;´Д`;)のんびりしすぎた。

帰りはドシャ降りの雨の中をモソモソこいでいたら
ものすごく気持ち悪くなってきた‥‥風邪か‥‥風邪なのか‥‥

■チャリンコ的なエピソード

サッカーワールドカップを友人宅で見るために
1時間以上かけてチャリンコをこいで向かってたら、
すでに試合が終わってたとかw

夜中に、とても、とても大切なことのために
1時間半くらいかけてチャリンコこいで向かったのはいいが
帰り道はほとんど上り坂で死にたくなったとかw

あの時の情熱はもう無くなったものかと思ったけど
大雨の中、チャリンコをこいで帰宅できたことを思うと
俺もまだまだイケるべ!て気になってきた!

でも、もう、夜中に呼び出しあってもクルマで行くわ(´Д`;)


***

■ 追記



ドシャ降りの中、必死に帰ってきたお兄さんを待っていたのは
酔っ払って変な空気をみなぎらせた トド 妹の姿でした‥
なんか、泣きたくなったw