2008/02/27

俺の代わりに行って来い!

■ あなたの代わりに1000人にインタブーしてきました。

ザ恋愛インタビュアー

早速 ぽろっぽ さんについて1000人にインタビューしてきました。
総合的なイメージ

1位 余裕がある 553票
2位 女性に優しい 103票
3位 ジタバタしない 99票
4位 おじいちゃんみたい 97票
5位 生命力が強い 96票

こんな恋愛をしてそうBEST3

1位 相手をペットのように扱う恋愛 490票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 240票
3位 ナイトのように守ってあげる恋愛 118票

こんな理由で別れそうBEST3

1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 392票
2位 彼女が重くなってきて逃げる 308票
3位 忙しくなっていろいろ面倒になって別れる 148票

こんな人がお似合い
SかMか
1位 ノーマルの人 584票
2位 ややMの人 171票
3位 ドMの人 94票

性格など
1位 少しやんちゃで人なつこい人 573 票
2位 弱っている人 138 票
3位 振り回すような少しおかしい人 137 票

街角の声
神奈川県在住 20歳 大学生 かおるさん
ぽろっぽさんは自信を持っていそうで素敵に見えますが、
女を寂しがらせそうだし、遊ばれそうな感じもするので、
私はちょっと遠慮したいですね。

新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。ぽろっぽさんね。うん、
ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。

福井県在住 13歳 中学生 まきさん
ぽろっぽにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。
気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すら
ドキドキしないかも?(笑)

埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
ぽろっぽって、あーあいつか!
なんか偉そうだから嫌い。


埼玉県在住の「たろう」め!許せん!

というわけで、なんか変なものをやってる人がいたので、
さっそく俺もやってみた。なんぞこれ(´Д`;)
どことなく合ってそうな所が余計に悔しいざます‥ムキー!

***

今週末メモ
・しゃぶしゃぶの予約がトレナイヨ- ⇒ 飲み放題に華麗なる転身!
・飲み放題の次の日に映画を見に行くとかwやばすww
・そろそろ一日中寝てる日が欲しい。