2008/02/21

やっと休みだ!

■ イラレ。
その者の名は‥リオン・マグナス!



ただ頼まれもののCDを焼いて渡すだけじゃ面白くないので
30分ほどイラレでモサモサして、シール用紙に印刷してみたー。

今まで気がつかなかったが、数年前に買い込んだシール用紙が
実はかなり在庫になっているもより(;´Д`;)なんぞこれw

なんか久々にシール紙なんて取り出したもんだから、懐かしくて
いろいろ作ろうという気分になってきた‥‥!!
次はもちっと時間のある時に作業しようw

***

■ 1万年と2千年前から変わらない

 『ありとあらゆる意味で泣けた(´;ω;`)』

反省点。

・たまにものすごく真面目に仕事してるつもりだけど、これはw
・どうしても必要なんだけど、明らかに見た目がよくない‥
 仕事道具に輪ゴムとかガムとかくっつけてる場合じゃないw
・注意しようかと思ったけどフォローがめんどいから何もせんかった

良かった点。

・今後の為に、終業後にメモを残しておいたのは正解だったな!
・ねぎらいの言葉をいただけて、とても救われた。
 俺の3日間は間違っていなかった‥‥
・新しいキスミントがうめぇ!
・ジャイアントポッキーいちご味がマジでうめぇ!