2008/01/30

昨日ゆすられました

バトン踏んだw

お兄さんの場合は別にやる必要性も感じないけど(ブログだし
夜のおうちで暇をもてあましているので書いてみる。

***
☆ルール☆
・これは地雷バトンです
・踏んでしまったら必ずやりましょう
・足跡が残っているので、マイミクさんは逃げられません!
・タイトルに「明日合コンします」「今日はカレーでした」
 「昨日ゆすられました」「彼氏募集中(切実)」
 のどれかを書かなければいけません
・見た人はコメントをかいてやるのです

※この辺ってミクシィのローカルルールだよね!※


・現在のメアドの意味は?

本名プレイ。

・今の着信音は?

『やわらかあたまのうた』か、『モバイルSuica - チャージ!』

・待ち受け画面は?

ちゅるやさんっぽい、、、ちゅるやさんのような、、、
たまに格言が詰まったアリガタイ壁紙。

・お酒は飲める人?

ひどく のんだようだ ‥‥

・好きなお酒は?

 D・I・T・A・!

・お酒の失敗を教えて下さい

べろべろに酔って、日本酒の一升瓶を抱いたまま
『やっべーよー超いいきぶんだよー』と言いながら寝たことかw

・ストレス解消は?

めちゃくちゃに喋る
お菓子をばらまく
髪の毛をいじったり服を着替えたり誰かにちょっかい出したり、
他人の髪の毛とか服をいじったりするのも良いストレス解消。

・今この瞬間の髪型は?

モサモサ。

・タバコは吸う?吸う人は銘柄も…

すごく‥‥禁煙中です‥‥。

昔吸ってたときの銘柄は「ピアニッシモ ペシェ」

・あなたの人生で一番良い思い出は?

那須旅行とか、うみほたる中華街ツアーとか、台風ツアーとか、
仙人家スマブラツアーとか、静岡の島ツアーとか、
草津温泉ツアーとか、神奈川チャロンツアーとか、ただの拉致ツアーとか、、

なんかすごく幸せな人生を送ってる気がしてきた!!!

・口癖は?

「~みたいな」「~的な」

オブラートに包む的な、はっきりした物言いをしない、みたいな。

・これを聞くと切なくなる曲はある?

あるある!

・曲名は?

ドラクエ3の「ぼうけんのしょがきえました」

・その理由は?

もうだめぽ(;´Д`;)

・好きな相手で音楽の好みは変わる?

ピコピコ音が好きなのは変わらないねー
でも聴く曲の幅は広がってるかもしれない。

・結婚は何回したい?

1回でいいんじゃね。

・生まれ変わったら何になりたい?

もっと他人に優しい「自分」になりたい。

でも、人は「90日間」で生まれ変われるんですよ。

・異性の友達はいる?

いるいる!

・男女の友情って有り得る派?

有りっしょ!

・それはなぜ?

「なぜ?」という質問に対して、ものすごく悪意というか、
「本当にそんなことありえるのー?」というメッセージを感じる。

・グッとくる異性の仕草は?

寝てるかなーと思って顔を見てみたら
ちょっと目があいて、見つめ合ってしまったとき、とか。
長い髪をかきあげるとき、とか、あとは笑顔じゃね。

・外見で好きなタイプは?

清潔感と、バランス感。

・内面で好きなタイプは?

お兄さんと似たような感性を持ってるんだけど、
受け取った情報から考える内容が全然違う人、、、かな?

なんとも表現しづらい。

あとは、ゆるさ、と、妙なところで感じさせる丁寧さ、かな。

・交際、結婚相手と喧嘩は必要?

相手を知って、自分も知れば、みんな幸せ。
だから喧嘩はあったほうがいいんじゃないかしら。

・最近あった小さな幸せを教えて下さい

買ってみたチョコレートが意外とうまかった件。
食べ物がおいしいのは幸せなことです。

・最近あった大きな幸せを教えて下さい

肉的なものとかスイーツw的なものが美味かった件。
気の置けない人と食事をするのは幸せなことです。

・最近あった小さなショックを教えて下さい

また体重が減ってた(´・ω・`)

・最近あった大きなショックを教えて下さい

これはリアルに言えない‥‥

・自分にとってmixiとは?

閉鎖空間。

・今やりたいことは?

ツアー。

・次に遊びに行く予定は?

今度の土曜に都内で集合かかってます。
日曜ヒマだから誰か遊ぼうぜ!

・財布の中身は?

お守りでいっぱいです。

・いつに戻りたい?

特にないかなー

・じゃあ愛されるより愛したい?

どちらが欠けてもダメに決まってるじゃないか!!!!!

・最近のマイブームは?

のりまみれ。

・1日の睡眠時間は?

普段は6時間だけど、たまに8時間。健康生活が止まらない。

・好きな色は?

オレンジ色、れんが色、こげ茶色、深緑色、山吹色、黒色、
いわゆる「秋色」と呼ばれるものが好きだし、似合う人なのです。

・今まで何のバイトしたことある?

プリペイドケータイの販売員、精密機器工場、塾講師、
レストラン等にある調理機械の修理工、引越し屋の派遣、etc...
いろいろあって今の仕事。

どちらかというと、あえて「理系」の仕事を避けてきたんだけど、
こういう遠回りが今さら役に立つとは思いもせんかったわ。

***

題名を「昨日ゆすられました」にしてから気がついたけど、
仕事に行くと毎日が↑こんな感じになってるような気が
しなくもないけど、多分、僕は、深く考えないほうがいい。