2008/01/20

勝利の栄光を君に

■ 勝ち組のおとこ

土曜日の予定が空いてヒマをもてあますことになったお兄さん。
おもむろにメールを送ってみた。

 『Hey!You 俺と遊んじゃいなよ!』(※言ってない)

 「合点だ!」(※言ってない)

 『グッドじゃね!』(※言ったかも‥)

かくしてお兄さんはおもむろにメールを送った次の瞬間、
さっそく秋葉原へ遊びに行ったのでした。

***

■ チャロ───ン!

勝ち組お兄様と合流した僕は、ものっそい久々にチャロ───ンした!
無制限台でガチ対戦とか、それはもう、ありえないくらい昔の話。
隣のお兄様のチカラで勝ったり負けたり勝ったり。マグレ勝ちウマス。

久しぶりに会ったけど元気そうで何よりだった。

やっぱり勝ち組の人と話してると元気が出るね(*´ω`*)

しかしアグレッシブ過ぎて笑い死にかけたw腹筋痛いww





まさか今さらになってカード更新(\300)をする事になろうとは‥


■後日談
帰宅して体重計に乗ってみたら、1キロ痩せてました(´Д`;)
必死にレバー操作して、隣のお兄様と叫びまくって、
もしかしてカラオケ行くより大汗かいてたかもしれんw


***

■ 元気になったので

お兄さんはサクッと寝ることにしまつ。
その前に親父からクリエさん(S○NY製品!)を借りられそうなので
シャコッと借りて漫画を書く環境を整えてから寝ようと思いまつ。