2008/01/11

メンタルバランス 最終話

■ 前回のあらすじ
回復の兆し「メンタルバランス」を感じ取ったお兄さんは、
せっかく元気になってきたのでお菓子問屋で買い物したり
週末帰りにラーメンでも食べて行こうかな、なんて思っていた‥

***

■ この気持ち、抑えられない‥!

(OwO)y-~
『お願いです!俺と‥結婚してください!』


通りすがり
『俺‥‥あ、う、あ、そ、その‥‥(OwO)y-~さんは最高にかっこいいですよ!』


(OwO)y-~
『結婚したー!俺は仕事中に結婚したぞーッ!』


今日は仕事中に腹筋がねじ切れそうになるくらい笑ったw
まさかの電撃入籍。電撃死別。つーか、なんというか
やたらとテンション高い1日で笑い死にかけた。
マジで↑のようなテンションだったのがオワットルw

そのわりには(自分の仕事を片付けつつ)他の人のことも
気にかけたり、あるいは手伝ったり、ちょっかい出したり出来て、
これは、いい週末が迎えられそうです。

仕事という名の、いい週末が‥(´Д`;)



週末なのでラーメン食べてゲーセン寄ってから帰るべ、と思って
相変わらず池袋の神座(かむくら!)に行ったら
また割引券が増えたw
もうだめだ、消化しきれないww

***
■ 新番組
来月の低テンション期間になってからの再開となります。
お苦しみに!