2008/01/10

メンタルバランス 第二話

■ 前回のあらすじ
ビキビキに対して大した解決策も無いまま
このまま無為に日々を過ごしてしまうかと思われたお兄さん。
友人と飲むことで気持ちを発散しようと目論んでいた‥

***

いろいろあって、飲みに行く事が叶わなかったお兄さんは
失意の中、おうちに帰ったのでした‥‥
終業時間が中途半端なんだよなー
チェー(´・ε・`)



最近、なんだか身体が重くて‥‥

だるい‥‥

これって、まさか‥‥

恋!?



とか言いながら体重計に乗ったら2キロ増えてました。
風邪ひいたかと思ったぜw

こうやって普段の生活から愛嬌を忘れないのも大事なことだね!
周りに愛嬌をふりまくことで自分のテンションも元に戻りつつあり
いやー、まじで、一時はどうなることかと思ったけど、
とりあえず ひとあんしん です 。

飲みは行けなかったけど、昨年の「フグひれ酒の会」の時の
ありがたい御言葉を思い出したら、元気がわいてきた。
僕は、多分、いろいろと覚悟を決めておいたほうがいい。

***
■ 次回予告
行きは上野のお菓子問屋に立ち寄って、
帰りはラーメン屋に行くことにしたお兄さん。
果たして神座(かむくら)のチケットは無くなるのだろうか。