2008/01/13

メモ。2!

■ 芦野温泉(那須塩原)
強アルカリ性源泉「効能:神経痛・関節痛」

那須なんて毎年行ってるのに、芦野温泉ってなんだ?
行きはぺーぺーしてる人が、帰りには杖がいらなくなるほど
元気になるとか‥‥( ゚ Д ゚ )‥‥え、えー!?

というテレビ番組を見てて、2月に行ってみようと思った。
マジでこれやばい。

***
■ ガンダム占い
友人宅でサクッと見てみたら『ガンダム』だったw

そのときは時間なかったんで友人のキャラが分からなかったけど、
今日になって急に思い出したので、条件が分かる人だけ調べて‥‥
調べ‥‥、

‥‥‥‥、

なんかジオン軍が多いなぁ‥‥(´Д`;)
実は相性が悪いんじゃなかろうかw

しかも、お兄さんが大好きなジム・コマンドさんは
星座と血液型が分かる友人の中ではヒトリもいなくて、残念です。
むしろ自分がジム・コマンドであってほしかった。。。