2008/01/11

mixiから10の質問「今年の目標」

「mixiから」と限定してるにも関わらず、ブログで更新してしまう
空気の超読めていない俺(Kuuki no Chou Yometenai Ore = KCYO!!)。

***

1) 去年の目標って覚えてる?
誰かがやらなきゃ誰もやらない、だから自分がやる。

2) その目標は達成できた?
まったく達成されずw今年も同じ抱負で。

3) 去年の満足度は100点満点でいうとどれくらい?
総合的に見れば50点くらい。

4) 今年、目標としていることはある?
あるある!

5) それはどんな目標?

 幸 せ に す る !

去年の春先までは『(自分が)幸せになりたい‥』なんて思っていたけど、
そういう考え方では全然幸せになれないことに気がついた。
お兄さんは欲張りで、運が良い自信があって、しかも自意識過剰なので
『いろんな人を幸せにする事だって出来るはずだ!』って本気で思ってる。

6) 今年行ってみたい場所はある?
行きたいところは数多くあるが、一緒に行く人がいないからなぁ。

あ、沼津で寿司パーティーはガチ。

7) あなたが今年要注目だと思うものは?
意識して見ればどんなものでも要注目だからなぁ。

8) 2008年、あなたのテーマ曲は?
「ナキムシのうた」

9) 2008年、今の気分を一言どうぞ。
身体中の細胞という細胞が沸き立つような、
最高の気分だ!(ミッドナイト・ハイ、というやつですよ!)

10) ちなみに今年はmixiの日記、どれくらい更新する予定?
ゼロ。

***

相変わらずmixiバトンはアッサリし過ぎているw
まぁ更新のきっかけとしては、これくらいがいいのかもしれんね。