2008/01/23

1月4週目の水曜日

雪が降った瞬間は
『ゲーッ雪じゃん!帰れるんかよ!ヤバス!』
て思ってたというに、公園に積もった雪原を見た瞬間
『雪超積もってるし!ウヒョーイ!ハジマッタ!』
て思ってしまう、そんな自分が憎い!
自分の少年の心が憎い!

***

■ テンション予報

今日はテンションが良くない方向に空回りしてた感じだ。
明日は引き続き穏やかなテンションですが、
ところによりビキビキした天気となるでしょう。

***

■追記的な話。
ピコミクに「天使のソリティア」が出てたので遊んでます。
ソリティアマスターのお姐さんに数分ほどお渡ししたところ、お兄さんが2時間プレイしても抜けない記録を残されてしまい、大変なことになってます。
マジで記録更新できないんだけど!タスケテ!