2008/01/05

『ラーメンを食べに行こうぜ!』 後編。

今月は思うところあって頑張ろうと思ったお兄さん。
心残りがなくなるくらい遊んだと思うお兄さん。
だけど、仕事帰りにカラオケとか寄るであろうお兄さん。


■ 寄り道。

冬のコミックマーケットが終わって、どんな物が出てきたやら、
何はともあれ同人ショップとか行ってみた。



同行した御友人はカバンが膨らむほどのブツを購入されました‥

‥‥

‥‥‥これだけ書くと悪意ある文章になってしまうけど、
買ったものは一般向けのものであって、決して、決して、
肌色がたくさん印刷されているような本なぞは購入されてませんことよ!
つーか、ああいう本って、店にくる客の熱気と湿気で
表紙がペリペリにハゲたりしないんかな。

※全く関係ないけど、写真は801ちゃんぬいぐるみでござい。
とてもかわいい。みんな、身体の中にこんな感じの子を
飼いながら(でも隠しながら)生活してるんだろうなぁ、って思う。
俺も含めて。


***

■ ラーメン神座祭り

どんだけ神座(かむくら)ユーザーなんだよw

というお話だったのさ‥‥



チケットを消費するためにわざわざ池袋店に行ったというのに、
改めて2セットも貰っては、まったく減らないではないか!
リアルに憤慨した!!

しかし相変わらず変テコな味で、なんで神座(かむくら)行くのか
なんか自分でもよう分からなくなってきたんだぜ。

***

■ 後日談。

帰宅してから、改めて「ツン袋」の中身を確認してみる。











 パカッ













 あ れ ?























 ( ゚ Д ゚ )