2010/07/09

ねむたし

自分の担当分のお仕事はとっくに終わってて定時で帰れる準備までしていたのに、他の人の書類仕事とか会議とかで終電になったときのこの気持ちは如何とも表現しがたい。仕方ないと諦めるのは簡単だけど、なんかもっと工夫みたいのがあってもいいと思うのよなぁ。俺だけなんかな。。。

今日は食器洗う気力ない

今日は洗濯する時間ない

帰宅したら、謎のこびとさんが家事をやってて、もうピカピカになっていたらいいのに。そんな働き者の嫁さえいれば‥って思ったけど、いざ居たら居たで、帰宅した兄さんがけっきょく食器洗いとか洗濯とか風呂洗ったりするビジョンが見える。そして嫁はごろごろしながら漫画を読みつつポテチをかじって「ねー晩御飯マダー」とか言うに決まってるんだ!絶対そうだ!でも、むしろ許しちゃう!

今うとうとしてたらここまで日記が完成してた !すげぃ、 小人さんだ!
でもとりあえず今日は寝る。