2010/07/12

冷凍食品4割引なう!

↑あまりの衝撃にミッチリと買い込んだら
5キロ近い買い物袋をふたつ抱えて帰宅するハメになってもた('A`)
しかも冷凍庫がピッチピチ‥なんとか収まったけど、
もう何も入らんぞこれ、どーすんの、これ。

■食材戦線異常有り

給料日まであと3日というところで、俺の財布も
残り2000円となりましてね‥‥うーん、
家計簿をつけるのが怖くて後回しにしてるけど、
いい加減につけないと後悔することになりそうだ。
戦わなくちゃ現実と!!

■DITAなう

今日もうまい!

晩ごはんの後に飲み始めると
おっさんロードが止まらないって誰かが言ってた。
若々しくあることを諦めたわけじゃないけど、
認めなくちゃ現実を!!

■ランチ

部長におごってもらった!

調子こいて大盛りとか頼む兄さんは、なんていうか
度胸がある‥わけじゃなくて、本当に空気読めない(HKY)です。
どうもすみませんでした。

そしてランチ中に転職の件とかつっこまれた。
まぁ、そうっすよねww

■面談

いろいろ思うところはあるのだが、
安月給で、先が見えちゃってて、ステップアップができない
今の職場のなかで、それでもなお続けられるとしたら、
どうしても一緒に働きたい「人」が居れば、あるいは
もうちょっと続けられるかもしれないが、うーん‥‥

今は同僚のおかげもあって、わりかし楽しくなってきたけど
このままぬるま湯につかっているのは不本意というか。

上級職へのお誘いとかちょっと貰えたっぽいけど
立場とか、そういうことでもないんよなぁ。

部長とは一緒に働きたいと思えるが、直轄じゃないし、
あとは辞職がどうとか、そもそも会社が違うとか、
‥こうして考えると凄く贅沢な事を言ってる気がしてきたw

理想郷はないのかもしれぬ。
戦わなくちゃ現実と。