2010/07/05

『ごはんとか食べるし』

大事なのは外食することじゃなくて‥‥


( @w@)『うますなぁ』
( ´ω`)「うますなぁ」

そんなことが言いあえるかどうかだと思うんだ。
大事なところ。わりかしマジで。


***

■俺もオカンの子

食器売り場を見ていると財布が火を噴きそうで超やばい。
新しいグラスとかお椀とか小皿だとか、見てるだけでマジナゴムー.

デジモノにしか興味ないと思っていた俺的に信じがたい話だが、
兄さんもオカンの子なんだなぁ‥と思わざるを得ない。

ていうか「スチームジェットで汚れがみるみる落ちる!」とか
「これひとつで皮むきもアレもコレも!」等の便利グッズが
俺の財布を攻撃してきて大変やばいでござるよw

***

■うらやまけしからんひと

デザイン系の体重計もらいました!!!!!
体脂肪とか分かっちゃうすぐれもの。

あ、これ誕生日のアレって事かしら。



というわけで電池買ってきてさっそく使ってみたら、
4月に測定したときより+1.1kg増えてたよ!
でも今年のお正月から徐々に減ってた分が
やっと戻っただけだから、あまり変わりがないよ!

数値だけ見ると、こっちが増えた分‥
いや、まさかね‥


■生活力向上キャンペーン#2

洗濯とか超絶キライすぎて無理かと思ってたけど
やってみると意外と出来るもんだったりして、
自分の可能性について再考中。

もう自慢出来ないくらいまるっきり生活力なかったけど
歳とともに生き方が自然と身についてるのかもしれん。

それでも「食費<漫画・文庫代」であるところに
何かしらの過ちを感じなくもないw