2010/07/17

鎮火

今の場所で腐り続けるのも、踏み台にしてのし上がるのも、
自分の気持ち次第なのだなぁと反省中。
やるせなく流される日々はさっさと終わらせて、
戦わなくちゃ、現実と!

***

■ランチ

また部長におごってもらった!

調子こいて一番高い角煮ラーメンとか頼む兄さんは、なんていうか
度胸がある‥わけじゃなくて、本当に空気読めない(HKY)です。
どうもすみませんでした。

そしてランチ中に今の職場の状況とかも聞かれたので
思ってることをクサクサと答えといた。
まぁ、いいっすよねw

うちの部長は「何気ない会話から本音をつまみだす」スキルが高くて、
どうしても聞きたいことがある時に相手が隠し事をしているとみるや
リスク承知で切り込んでくるので、ランチ中と言えども油断なら‥‥
‥‥いや隠すこともないので駄々漏れだったけど('A`)

***

■嫌いだ!

三連休→三連勤→やっぱ日曜休みで→土曜日も仕事か‥(今ココ)

せっかく明日が休みなので仕事帰りに実家に帰って
PS3を回収してこようと思ったのに、タイマーセットした
洗濯機の存在を思い出して、慌てて帰ってきた。
ええい何故に我が家の洗濯機には乾燥機がついていない!
洗濯好きかもって気になってたけど、やっぱり嫌いだ!

とりあえず日曜に全力でPS3回収しに行く。
これも(ある意味)仕事のため。

***

やっっっっと、仕事も新生活も落ち着いたので、
これからはちゃんと幹事が出来るます。
素直にうれしい。