2010/07/09

なんだかホッとした。

 
ご飯を炊きながら洗濯機まわして、
食器を洗いつつ風呂をいれて、
パソコンいじりながら晩飯をつくって
そして遅い晩御飯をたいらげたので、ただいま風呂中。

21時前に帰宅できるだけで、
こんなにいろんな事が出来るんだなぁと
思わずしみじみしてしまう。





とりあえず、本当に、本当に久々にディタとか飲む。
うめー

***

■あまり書くこともないのでメモで。

・外に目を向けてみれば、今までの事が何と小さな話だった事か
・車欲しい。でも計算するとレンタカーの方が結果的に安い。
・とんでもないものを置いていきおったわい。
・おっ、やっと洗濯終わった!
・ツイッター婚活ってシュールだな
・一区切りつくであろう状況に、なんだかホッとした。