2010/07/05

『ネットつながったんで更新とかする』

■壁掛け時計さえあれば‥

ふとした時にチラ見したくてたまらなかった壁掛け時計を
購入した兄さんに死角はないのであった。
という話を書いたのがちょっと前の話であり、
ここで壁掛けカレンダーを追加した兄さんに敵はないのであった。



しかし7月の予定をちまちま書いてたら
やたら誕生日待ちの人が多くて笑ろえるw
そんな今月。

土日は何とか休めそうだけど、3連休とかは
なんとなく仕事っぽい。そんな気がする。



八雲一家とか置いてみる。

うーん、かわゆすなぁ(´ω`)

こういう実家じゃ置きづらいものが増え始めると
おとこのひとり暮らし感が強まってきてアレだなw
僕は‥ガンプラもフィギュアも置かない!


***

■『なにがあろうと、無条件で味方。』

何年たっても根本的なところは変わらん。。。

という事実を、この歳になっても思い知らされる。
わざわざ言うのも癪なんで言わんけど。

自分に出来ることは、とても、とても少ない。