2010/07/23

成長曲線

■増量中

『なんか身体が重いなー‥‥すわ、病気かっ!?』

と思いつつ過ごしていたのだが、先日から緩やかに
肥えはじめており、2週間で体脂肪率が3%増えていた。
それなりに食べるようにしてるからかもしれんが、
食生活が劇的に変わったわけでもないのだがなぁ。

朝:フレーク(と、時間的余裕があればパンや磯辺焼き)
昼:豚丼かカレーかラーメンかきしめんか海鮮丼と決まっている!
夕:どうせ終電だからと豪華に食いにいく
夜:帰宅後も食う
寝:おやつ食う

劇的とはいかんが、高校時代の食生活並みは食ってるかもしらんw
前に勤めてた会社の先輩の言葉を、いまさらながら噛み締める。

 「お前は太らん体質やない、食わんから太らんのや」

■住環境改善計画

そろそろカーテンとか買い揃える時期かも、、、
と思いつつ、とりあえず洗面所とかパワーアップ。



脱衣所にノレンとか付けてみた。
これだけで洗面所近辺の生活レベルが一気に向上した気分に。

まぁひとり暮らしだからまっっったく意味ないんだけど('A`)
そういう事じゃなくて、存在美というか、そういう事だよ!

■休日計画

週末休まないと来週平日休めないフラグなのだが、休むと死ぬ悪循環。
どーすりゃいいのこれ。

だが俺は月末を諦めない‥!!

だが今週末は‥心が折れそう‥!!