2010/07/10

絶好の洗濯日和

あまりの天気の良さにアホみたいに洗濯機をまわした!
布団も干したし、毛布も干したし、クッションも干した。
そこに干す場所がある限り。

昼過ぎに出かけるつもりだったのだが、予定変更して
部屋の掃除やら整理やらまでやっていたら夕方に。

けっきょく駅前の本屋で1時間以上居座って
本日の兄さんの冒険は終了したのであった。



○ちはや3巻・4巻
『続きはしばらく買わないでおこ。』と思ってたのに
2巻まで読んで『ギャーこれから良い所なのに!』と、
‥‥つまり、そういう事だったのだ!

○心理学・心療内科の漫画的な
連載されてたアレを何回か読んだことがあって
前から気になってたので買ってみたが、
普通の漫画として読めばいいのか、あるいは
心理学的な視点で読めばいいのか、途中から
なんとなく分からんくなってしまった。

いや普通の漫画として読み直したら面白かったので
そんな気楽な感じで手のするのが良いのかと思った。

○その他
参考書類はお値段がお高いだなんて知ってるよ!
2冊買っただけで俺のランチ何日分なのよ!!
でも欲しいから買っちゃう‥‥くやしいっ!!!

仕事用?

いいえ趣味です(`・ω・´)キリッ


***

■もてあます存在感

弟から「2Tbyte」のハードディスクをもらった。
やばい!マジで(容量が)デカイ!すごい!

 『これで俺もトルネで撮り放題‥‥グフフ‥‥』

 「あーそれ遅すぎてHD録画に使えないからトルネれないよ』

 『 \な、なんだってー!/ 』
       ΩΩΩ

そんなわけで、現在は我が家で裸のまま放置プレイ中。
HDDケース買ってファイルサーバーにするしかないのだろうけど、
実家の音楽ライブラリ全部持ってきても100Gbyte超えないよ!
やばい!超もてあます('A`)

***

■口は災いの元

「雄弁は銀」にさえ成れぬ。ぐぬぬ。