2010/07/29

日を跨ぐ時計、終わる電車、

有耶無耶のまま過ぎ去る昼休憩、
いつの間にか消え去る休日、
そういったものが全部集まって、今の僕が居る。

まぁ、なんだ。

もうだめぽ('A`)

***

こんなんで店の予約とかしても幹事不在でそのまま終了とか
十二分にありえる事態を招きかねず、全然動けぬ。
夏イベント(否、コミック的な)とか参加出来るのか不安です‥。

***

■生活費

1ヶ月の電気代が3000円いかなかった!

ライフラインの維持で12000円くらい行くのかと思ったが
エアコンとかシャワーをガンガン使っての結果なので
それなりに贅沢してもお金かからんのかもなぁ。

まぁ家にいる時間帯がハッキリ短いのもあるのだがw

***

■モンハンP2G

たまーに、無性にやりたくなる。
いちいちUMD持ち歩いて入れ替えるのがめんどくさいんで、
ダウンロードコンテンツで買いなおしてしまった。

しばらくプレイしてなかったので腕が鈍ったかと思っていたのだが
意外と動けるというか全然鈍くないというかむしろキレキレというか
ファミクシャソロもジャンテオソロも問題なかったというか。
つまりそういう事だったんだよ!
ガンランス使いというか、俺がガンランスだ!

しかしモンハンやったあとはナルトの操作に支障がでており、
これが1000時間超えと10時間未満の差であるのだなぁと
思ったり思わなかったり、、、それなりに思うw

***

相当遊びに行きたいのだが、今週末は連休もらえるかのう‥